Doorkeeper

ウミガメのスープ選手権

2020-09-28(月)17:45 - 19:30
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
参加無料

詳細

ウミガメのスープというゲームはご存知ですか?

ウミガメのスープとは、推理ゲームの1つで、水平思考ゲームとも呼ばれています。今回、このイベントは、このコロナ禍のなかで、ストレスがたまっている方や、頭をリフレッシュさせたい方に是非参加してもらいたいものとなっています。

クイズの答えにじわじわ寄っていって、答えを当てる瞬間は快感そのもの!すぐに、このゲームの虜になってしまうこと、間違いなし!!今後、ドライブ中や、友達との話題になること間違いなし!とにかく、面白い企画ですので、是非参加してみてください。

ウミガメのスープのルール
①出題者が問題を出す。
②問題の参加者は出題者に質問する。
③出題者はその質問にはいかいいえで答える。
④次々と質問をして、内容が明らかにつれ、推理していく。
⑤誰かが正解を答えたら、出題者が問題の解説をして終了

【詳細】
日時:9月28日18:00 - 19:30
定員:15名(オンライン)
料金:無料
*参加者さんはイベント中マイクカメラは基本オンでお願いします。
*途中入退場全然大丈夫です!
*参加者さんの個人情報保護のため、イベントの録画録音はお控えください。

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる