Doorkeeper

トークイベント「教えて、大さん! 起業トークセション」

2015-02-13(金)19:00 - 21:00 JST

クリークスコワーキング

長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い

5人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

人気ゲーム会社アソビズムの代表取締役CEOの大手智之さんを講師にお迎えし、起業にまつわるトークイベントを開催いたします。

大手さんは高校卒業後、得意を活かして仕事を始め、そして今も現在進行形で夢に向かって好きなことをやり続けています。
もちろん失敗することもあります。しかし大事なのは、どれだけ失敗してもそこから何を学んだかということ。失敗から学ばれた大切なことや哲学を共有できるイベントになればと思います。

会場は長野市クリークスコワーキング。最大30人しか入れない小さな会場だからできる、講師との距離感が近い双方向イベント。
ぜひこの機会に、起業にまつわる話を大手さんとしちゃいましょう!

【スケジュール】2/13(金)
19:00 大手さんの自己紹介
19:30 起業トークセション
(起業にまつわるプランや質問を大手さんに投げ、大手さんがそれを答えるコーナーです)
20:30 まとめ
21:00 終了

【持ち物】
・起業プラン(これから起業したい人)
・起業にまつわる質問

お申し込みはこちら(お問い合わせフォーム)
お手数ですが名前、メールアドレス、電話番号、【大手さんトークイベント参加】をご記入の上送信してください。

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる