Doorkeeper

デュアルライフ -長野に住んで東京で働くための作戦会議-

2015-09-19(土)13:00 - 16:00

CREEKSコワーキング

長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

詳細

長野で美味しい野菜を食べて健康的に暮らしながら東京でも仕事をしたい。

そんな欲張り上手ながCREEKSに大集合。

長野と東京を週一以上行き来する働き方を考えている方、もしくはもうすでに実践している方が集まってより楽しく、創造的に長野と東京での生き方を作戦会議をします。

一人で考えても課題ばかり見えてくることもみんなでアイディア出しを行うと生き方や働き方をもっともっと楽しくするアイディアや方法が生まれる!

【内容】

1.デュアルライフを夢見る女性による「理想のデュアルライフ」を発表

2.参加者みなさんの理想デュアルライフを含めた自己紹介

3.デュアルライフ実践者の本音調査!

4.今日の作戦課題

5.グループに分かれ課題解決の作戦会議

6.グループごとに発表

7.交流会/情報交換/ネットワーク作り

8.解散

【こんな方にお会いしたい!】

⒈長野と東京を週一以上行き来する生活をしている。もしくはそんな生活がしてみたい。

2.リモートオフィス/デュアルライフ/パラレルキャリア/シェアリングエコノミー/別荘オフィス/出稼ぎ女子 などの言葉に惹かれる

3.アイディアを出すのが好き!

【料金】500yen

【場所】CREEKS COWORKING 会議室(長野市)

【主催兼会場のCREEKSとは?】
 
CREEKSは長野市にあるコワーキングスペースです。
地域から社会を変える行動する人たちの集まる港です。
http://www.creeks-coworking.com

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる