Doorkeeper

資格トルンジャー

2015-09-15(火)19:00 - 20:30 JST

CREEKSコワーキング

長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
100円分のお菓子持参

詳細

資格トルンジャーとは
資格を取るための大人のサークル活動

何をやるの? 
・creeksに集まった資格取得を目指す人たちで5 -6人一組のチームを作る。チームのようにグループで取り組むので楽しい!「先生」はいません。
・とりたい資格への思いを共有脱落しないように思いを書いてCREEKSのブログで公表
・毎週集合して課題を決める、宣言、お互いに勉強が予定通り進んでいるかチェック
・月に一度一緒に定期テスト。仲間と受けるので緊張感が増す

※初回はレンジャー顔合わせのためお互いが取りたい資格の紹介や自己紹介をします。
CREEKSがどんな場所か不安な方はいつでもご見学可能ですのでふらっとお立ち寄りください(^^)

なぜやるの? ・一人では継続が困難なことも一緒ならやる気になる!
       ・集中できる勉強環境が手に入る
       ・頑張っている楽しい仲間ができる
       ・レンジャーの団員になれる

いつ?  ・9/15より毎週火曜日19:00-20:30(祝日は除く)

どこで     ・CREEKS COWORKING(長野市内のコワーキングスペース)

いくら     ・毎回500円+100円分のおやつ(その日一番目標を達成した人が持って帰れます。笑)

参加条件    ・資格の難易度は問いませんがテキストや問題集を用意できるもの。
        ・受験日が明確なもの、概ね3ヶ月〜1年で受験可能なもの
        ・原則毎週参加。

誰が集まるの? ・平日の夜なので OL/学生/サラリーマンを想定しています。

申し込み    event@creeks-coworking.com

こんな方募集ですよ〜♪
・資格が欲しい、でも一人じゃ勉強続かない…
・誰かと一緒なら頑張れるんだけどなー   
・コミュニティがほしい!         
・毎週火曜の夜は暇!
・なんか資格取りたいけど何を目指していいかわからない
・資格トルンジャー楽しそう!
・小学生のころはがんばりやさんだった!!!

CREEKS 庄司

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる