Doorkeeper

CREEKS英語部

2015-12-01(火)10:30 - 12:00 JST

CREEKS

〒380-0845 長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

600円 会場払い

詳細

CREEKS英語部

コワーキングスペースのCREEKSにて英語部が発足♪

英語を学んでみたい方、大募集!
英語に興味のあるあなた、英語部に参加してみませんか?
初心者からプロ級の方まで、レベルは問いません。
一緒に楽しく活動しましょう。
学習塾ではなく学生の頃のような部活動なので気負う必要もありません(^^)
CREEKSの部活動応援企画での発足のため初回6人以上参加で部活承認、実施となります!(6人集まらない場合は企画を練り直して再挑戦!)

 以下部長の飯島さんより部活PRメッセージ

映画やドラマを見てアテレコ! 英語の歌を歌ってみる、本の読み合わせ、日本語禁止タイムなどなど…
集まった部員でどんな活動をしたいか、考えて行きましょう!
こんな勉強法でしゃべれるようになるよ!というアドバイスも大歓迎です。

 ちなみに私の英語力は…
中学時代から英語は何となく好き。でも長文を読んだり、話すのは苦手。
簡単な自己紹介はできると思います、たぶん…。
いつか英語でおしゃべりしたいな~と夢見ています♪

 【第1回】は英語のDVDで洋画の一部を鑑賞。
役割を決めて練習後アテレコに挑戦してみたいと思います。

 ・英語の好きな方
・英語が好きじゃないけど、ちょっと勉強してみたい方
・英語を使って何かをやってみたい方
・同じ趣味の仲間が欲しい方
・ワクワクしたい方
・英語をこんな風に学んだらいいよ!というアイデアのある方

などなど、
興味のある方はぜひぜひお越しください。

【日時】12/1(火)10:30~
【料金】600円
【人数】10名程度
【会場】CREEKS コワーキング
【主催】飯島晃代
【共催】CREEKS コワーキング
【申し込み】 Facebookページよりお申込みください。
https://www.facebook.com/events/526321594191497/

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる