Doorkeeper

CREEKS異業種交流ミーティング Vol.20 「ワークライフバランス」

2016-06-29(水)10:30 - 12:00 JST

CREEKS COWORKING NAGANO

〒380-0845 長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い

詳細

毎月開催のCREEKS異業種交流会。
6月のトークテーマは「ワークライフバランス」です。

ワーク・ライフ・バランス(英: work–life balance)とは、「仕事と生活の調和」と訳され、「国民一人ひとりがやりがいや充実感を持ちながら働き、仕事上の責任を果たすとともに、家庭や地域生活などにおいても、子育て期、中高年期といった人生の各段階に応じて多様な生き方が選択・実現できる」ことを指す。(出典:wikipedia)

日本では仕事に比重を置き、家庭や個人の時間を十分に確保できていない人が多いのが現状。私生活の乱れが結果として仕事の質を落としているとも言われています。
仕事と私生活のバランスを考えつつ、それぞれのライフスタイルに合った働き方・過ごし方を模索していきます。

【イベント概要】
異業種交流ミーティング vol.20
テーマ:「ワークライフバランス」
日時:6月29日(水)10:30〜12:00
定員:10名
参加費:500円
会場:CREEKS COWORKING
(地図 https://goo.gl/maps/utoefZFH8E22)

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる