Doorkeeper

長野ポーカー会@tsunagno

2018-03-15(木)18:00 - 22:00

tsunagno(ツナグノ)

〒380-0845 長野県長野市西後町町並1583 リプロ表参道1F

Rin Itou + 2人の参加者
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般
500円 会場払い
25歳以下
無料
ソフトドリンク飲み放題。25歳以下の方は300円で飲み放題です。

tsunagno でポーカーができる!
今回は「長野ポーカー会」出張バージョンということで、tsunagnoでポーカー会を開催します。
ちょっとやってみたかった・・・という方、この機会にぜひお越しください。
みんなでポーカー楽しみましょう☆

長野ポーカー会の様子はこちら http://poker.naganoblog.jp/
※ 毎月第1、第3木曜日の夜、長野市でポーカー会を開催されています。

こちらは、誰でも参加可能な会です。
テーブルに定員があるため、参加される方は申し込みをお願いします。

—————————————
長野ポーカー会@tsunagno
2018年3月15日(木)18:00〜22:00
参加費:一般 500円(ソフトドリンク飲み放題)
    25歳以下 無料(ドリンク300円)
定員:10名
—————————————

Q. ポーカー全くやったことないんですが。。。
大丈夫です!最初に説明してもらえます。

Q. ひとりで行っても大丈夫?
大丈夫です!初めての方には、必ずこちらからお声がけしますので、ご安心ください。

Q. 会場まで無事にたどり着けるか心配。
スタッフとしても実はここが一番心配です!スペースが入っているビル1階の雑貨屋さんが閉店時間後ということで、正面ドアから入れません。
会場までの入り口が非常にわかりづらくなっていますのでご注意ください。ビルにたどりついたら、左手奥、裏口(ポストがある所)から入ってまっすぐ、扉を開けて、透明カーテンを抜けて入ってきてください。
詳しくはこちら https://creeks-coworking.com/how_to_use/
お車でお越しの方は、向かいのセントラルスクエア駐車場をご利用ください。(100円 / 1H)

Q. 注意事項
もちろんお金はかけません。
当日使用されるカードやチップ、ポーカーテーブルは個人所有物です。汚したり、内容物を無くしたり、ということがないように十分ご注意お願いします。楽しくプレイできるよう、ご協力ください。

『tsunagno(ツナグノ)』とは

hatakoshi

若者と地域をつなぐコミュニティカフェ。wi-fi・電源席あり、勉強やイベント開催に利用できるこの場所は、25歳以下の若者が基本無料で使うことができます。若者に世代を超えて社会人や地元企業などと繋がる機会を作り、リアルな社会を知ってもらう活動を行なっています。


コミュニティについて
CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる