Doorkeeper

tsunagno meetup!!! | 歓迎会&説明会

2018-04-20(金)18:00 - 2018-04-25(水)19:30 JST

tsunagno

〒380-0845 長野県長野市西後町町並1583 リプロ表参道1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4/20(金) 参加 無料
4/25(水) 参加 無料
両日参加 無料

8人の参加者

すべて見る
5人のアカウント非公開の参加者

詳細

新しい季節、ツナグノで新しいことにチャレンジしてみませんか?

tsunagno(ツナグノ)は若者と長野をつなぐコミュニティカフェ。何かチャレンジしたいという若者の想いを後押しすべく、 さまざまな価値観を持つ人々との出会いをコーディネートしています。

25歳以下は無料で使えるこのスペース。学校や職場以外のつながりづくりや、自分たちで立ち上げたプロジェクトの打ち合わせに使ったり、読書や勉強などにも使ってもらっています。

イベントでは、この場所の使い方や今年わたしたちが計画しているプロジェクトの紹介をしたあと、参加者同士で今年の目標を話し合うような交流会にしたいと思っています。4月から新しいスタートを切るあなた!気軽に参加してくださいね🌸


tsunagno meetup! | 歓迎会&交流会
日時:
①2018年4月20日(金) 18:00〜19:30
②2018年4月25日(水) 18:00〜19:30
会場:コミュニティカフェ『tsunagno』
長野市西後町町並1583 リプロ表参道1F
対象:25歳以下の若者(特に、新高校生・新大学生・新社会人など、新しくなにかチャレンジしたい方!)
参加費:無料

※ 大通り沿いの入口は18時で閉まってしまうため、以降の入退場はビル横の駐車場奥にあります裏口をお使いください。

hatakoshi

4/20(金) 担当:波多腰 遥(はたこし はるか)
コミュニティカフェ『tsunagno』スタッフ
1994年、長野県安曇野市生まれ。長野高専環境都市工学科卒。学生時代は都市計画を専攻。卒業後は1年くらい引きこもったり地域のプロジェクトに参加したりふらふらしたあと、就職したりすぐ退職したり進学失敗したりふらふらして、『tsunagno』の運営会社・CREEKSへ流れ着きました。みんなの半径5mを”いい感じ”にするため、地域のさまざまなプロジェクトに関わっています。

yamagishi
4/25(水) 担当:山岸 由依(やまぎし ゆい)
1992年長野県須坂市生まれ、日本大学卒。やりたいことをやって生きてたらいつの間にか長野にUターンしてCREEKで働いていました。圧倒的にフットワークが軽いのが特徴です。好きなことは、無計画に海外に行ってぶらぶら(南米だけ未だ足を踏み入れていないので興味あり)して、現地の情報を自分の肌で感じながらブログ( http://shui10.com/ )でアウトプットすることです!感覚としては、隣の駅に行くよな感じで海外に遊びに行くイメージですね。あまり、力まずに目の前のことを淡々とこなして好きなように生きたら良いと真剣に思ってます!ゆる〜く話しましょう:)

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる